Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オリビアを聴きながら

<<   作成日時 : 2010/06/19 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20



一昨日の早朝、梅雨の晴れ間に地元の紫陽花寺「本土寺」へ出かけました。
この日は朝からカンカン照り観光客が押寄せる前に
早々に引き上げました〜もう汗びっしょり!
本土寺の模様をデジブックに収めました。
どうぞ!ご覧下さい。



今日の曲は、女性なら誰でも耳にしてる「オリビアを聴きながら」
今まで唄う機会がありませんでしたが
思い出しながら唄ってみましたぁ〜


杏里さん  オリビアを聴きながら 歌詞 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
『オリビアを聴きながら』yunさん、この歌、良いですね。すごくまとまりがよくて、yunさんの声が映えてますね。
しげ
2010/06/19 09:57
本土寺での紫陽花綺麗ですね〜
画面いっぱいにして見ましたよ…6月らしさ…
散策の様子がよく分かりました。
「オリビアを聴きながら」また随分難しい歌を
唄いますね〜よかったですよ…
素的に唄うyunさん〜右に出る人は
いないでしょうね素晴らしい〜〜
コスモス1
2010/06/19 11:16
紫陽花はこの時期は赤白青と咲いて見応え充分でいいですよね。
とても大好きな歌このオリビアにはジャスミンティが何ともお似合いYunさんの歌で<私らしく一日が終えそうな・き・も・ち・>
マンマ
2010/06/19 13:50
こんにちは!しげさん♪

ちょっと若振ってブリッ子して唄ってみました(笑
いよいよ持ち歌がなくなって
知ってる曲を思い出しながら唄うしか〜〜
お聴き頂き嬉しく思います。
yun
2010/06/19 16:12
こんにちは!コスモス1さん♪

本土寺の紫陽花観て頂き嬉しいです。
毎年TVで紹介されるので
今では大変な賑わいです。
曲の方もいつもお聴き頂き嬉しいコメント
ありがとうございます。
yun
2010/06/19 16:17
こんにちは!マンマさん♪

この曲は、女性であれば誰でも心に残る1曲ですよね〜
ジャスミンティーを飲みながらBGMで流したい曲です。
私にしては若返りの曲です(笑
マンマさんらしく一日終えますように〜〜〜
yun
2010/06/19 16:22
人気曲ですから男性女性問わず歌われる曲ですよね♪私も好きだけど むずかしいぃ〜〜^^;
yunさんはやっぱりすごいなぁ〜♪ どんな曲でもプロ顔負けの歌唱 いつもながら溜息です〜〜

お得意の写真 曲をゆっくり聴いてから堪能させて頂きます
さつき
2010/06/19 18:04
今日も地元の紫陽花寺の素晴らしく凄い作品をゆっくりと何回も拝見しました。
さらに、どちらが本命なのか?・・・本格歌唱「オリビアを・・・」を聴かせてもらいました。
yunさん・・撮影とカラオケ・・両立させてるのが何とも憎いなぁ〜
あおいレイ
2010/06/19 18:33
こんばんわ!さつきさん♪

さつきさん!チョッと褒められ過ぎーー
次にUPする曲もないのにー(笑
写真の方も年々手抜きになっていて反省なんです。
去年の方がいい写真が多かったりして〜〜
でも〜観て頂き聴いて頂き感謝です。
yun
2010/06/19 21:32
こんばんわ!レイさん♪

デジブック観て頂き嬉しいです。
どちらが本命?
どちらも中途半端なようです。
カラオケ始める前は写真に夢中で
毎日のようにカメラ持って歩いてました。
ところが今、時間かけずにバシャバシャ撮ってる状態ですから、
決していい写真は撮れてません〜〜
ウー、両立は難しいですゥー
レイさんのコメントを励みに頑張ります。
yun
2010/06/19 21:40
こんにちは。
懐かしくて思わずジ〜〜〜ン
ヘタだけれど大好きな曲でカラオケで
良く歌いました!!
yunさんの“オリビアを聴きながら”
しっとりと大人の雰囲気でとてもステキです
そして本土寺の紫陽花
もうこんなに咲いているのですね
菖蒲の花と重なり合う風景にウットリ。
近いうちに行ってみようと思います。
ステキな歌&デジブックを
ありがとうございました
てんちゃん
2010/06/20 03:14
こんにちは!てんちゃん♪

しばらくーですゥー
まぁ〜てんちゃんの持ち歌でしたか?
私は唄ったのは初めて!
好きで聴いてはいましたが〜〜

本土寺の紫陽花は丁度見頃かと〜
行くのであれば、早い方が・・・
観て、聴いていただき感謝です。
yun
2010/06/20 17:10
yunさん・・・こんにちは〜”
素敵な「 オリビアを聴きながら」を
聴かせて貰いながら・・
これ又 素敵なデジブックも
見せて頂きました。

何も出来ない私から見ると・・・
『天は二物』を与えて居ますね〜〜〜♪
いつも お邪魔するの・・・楽しみです!
有り難うございました。。。
のこ♪
2010/06/20 18:30
こんばんわ!のこさん♪

この曲は、私より一世代若い方達の方がピンとくる筈ですね、
このようなブログを始めなければ
唄う機会はなかったかも知れません。
写真もカラオケも中途半端で
決して両立してはいません。
が、こうしてコメント頂き大変励みになります。
ありがとうございました。
yun
2010/06/20 21:15
YUNさん、こんにちは!
週末に本土時にでもと思っていたら、Wifeが金曜日に軽いギックリ腰になって結局は行けませんでした。
当方、マッサージやら掃除などの役目をおおせつかって・・・。せも、本土寺の紫陽花の写真を楽しませていただき、行った事にしました。
「オリビアを聴きながら」はシンミリと聴かせていただきました。いいですね〜、yunさん!
名曲ですね!女性でなくても唄います。徳永英明が「VOCALIST」で女性の名曲を数々唄ってヒットしたので、わが意を得たりの男性カラオケ・ファンが多いのです。
そうそう、先日のHさんの「Sailing」ですが、聴いた時にコメントを忘れましたが、クリストファー・クロスが唄い30年前の1980年のグラミー賞の5部門を独占した曲ですね!とても、懐かしく聴きました。それにしても、あの「Sailing」はソフトに唄い上げるのですが、Hさんのは個性がある独特の歌唱力ですね!ただものではないぞ〜!
ありがとうございました。
のほほ〜ん
2010/06/21 12:04
こんばんわ!のほほ〜んさん♪

のほほ〜んさん、ご旅行かしら?と思ってましたら
まぁ〜奥様が〜〜〜
それは〜ご苦労様です。
この際、点数稼いでくださいネ!
どうぞ、のほほ〜んさんもお疲れでませんように〜〜

HさんのSailingまでお聴きくださいましたか?
ありがとうございます。
本当!たたものじゃないですね!
又収録する機会がありましたら
挑戦してみますね!
yun
2010/06/21 22:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きょうは朝から雨・・・
「オリビアを聴きながら」
大人のムードたっぷりで素敵でした〜^^
ステキな歌&デジブック有難うございます

また聴かせてくださいね✿(。◠‿◠。)✿ニコ

みえ
2010/06/23 08:28
おはようございます!みえさん♪

きょうも梅雨空ですねぇ〜
午後、いつものお店へ行こうかな?
なんて今考えていたところです(笑

いつも聴いていただき又デジブックも観て頂き
感謝です^^
yun
2010/06/23 10:19
この歌が、こんなに素敵な歌だとは知りませんでした><
いつも耳を素通りしてた曲です。
yunさんの動画を見ながら・・ため息ですよ〜
なんて・・素敵なんだあ〜〜〜
ゆりこ
2010/06/28 16:23
コンチワーゆりちゃん♪

これから、ゆりちゃんと呼ばせていただきますね!
この曲は名曲だと思いますよ、
但し、聴くだけで唄ったのは初めてです。
唄ってみてやはりいい曲だわ!と思いましたね、
私なんかより
ゆりちゃんのお声がぴったりだと
可愛い声で唄ったら最高ですよ、是非!
yun
2010/06/28 18:08
オリビアを聴きながら Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる