Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の地球(ほし) & ヘイ・ポーラ

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像

山紫陽花紅


きょうは前回デュエットでご紹介したHさんの歌声をお聴きください。
小さなお店で唄うのは勿体無いほどの声量と歌の上手さ〜〜です。
61才のHさんは長淵剛さんやサザンの桑田さんの曲が好みのようです。
(写真と曲名は関係ありません)


奇跡の地球 桑田圭祐&Mr,Children 歌詞



(音量に気をつけて下さい)


おまけの1曲
懐かしい〜〜ヘイ・ポーラをデュエットしてもらいました。
一発勝負なので、キーがちょっと怪しく、Hさんには低かったかも?

ヘイ・ポーラ 田辺靖雄&九重祐三子 歌詞



(音量に気をつけて下さい)

おまけの2曲目、Hさんの歌声です セーリング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
2度目のHさん・・さらに若い美声ですね。
年令が信じられないくらいです。
このHさんに堂々と渡り合ってデュエット出来るyunさんが、これまた凄いと思いますよ。

ところでТさん・・お元気ですか。
よい録音環境で、Тさんの歌をぜひもう一度お願いしたいものです。
あおいレイ
2010/06/16 22:42
こんばんわ!レイさん♪

Hさん、お若いでしょう!
見た目も、選曲も若い〜〜〜
私、相当図々しいですね(笑
ハイ!分かりました〜〜
Tさんの歌声ですね!
覚えていて下さって嬉しいです^^
私、休憩できて嬉しくもあり〜〜〜です。
yun
2010/06/16 22:58
山あじさい紅
好きな紫陽花です。

ワテもトップページに季節の花として飾っていますがご存知でしょうか。

赤く咲く紫陽花はほとんどなく、情熱の色かもしれない。
Hさんの歌声もまさに情熱的でいいなあ
風の旅人
2010/06/16 23:03
こんばんわ!風さん♪

実はこの紫陽花の名前を忘れて
風さんのところへ飛んで行きました!
助かりました〜〜

このHさん、風さんのように迫力ある唄い方でしょう!
凄い迫力でお客様の中には呆然とされる方もいたりして
本人は自ら「異端児」と〜〜
yun
2010/06/16 23:26
YUNさん、こんばんは!
まずはHさんの素晴らしいエネルギッシュな歌に圧倒されました。いいな〜、あんな風に唄えて!
う〜ん、「ヘイ・ポーラ」をブッツケ本番でこれだけ唄えるとは、お二人とも只者じゃないですね!当方ももっともっと頑張らなくては!
大いに刺激を受けました!
「君に捧げるほろ苦いブルース」 を聴いていただいて、ありがとうございました。
 
のほほ〜ん
2010/06/16 23:45
こんばんわ
素晴らしい歌唱力ですよ。声の伸びが素晴らしい。
デュエットのHさんにヤキモチは焼きますが(笑)...しかしHさんより他の頭文字が良いのではと...何となく性格まで連想?(冗談の中に本音が)
しかし、良いコンビですね。

2010/06/17 02:36
紅い紫陽花珍しいですね…
これもガクアジですか!
60に成ったばかりでは若いですね〃
いつものパブで93歳のおばあちゃんが
素的な歌「ノラ」とか「恋人よ」唄われ
その歌唱力には驚きました。
永年ダンスもしていたとか姿勢も背筋
を伸ばし品のある方でしたよ。
彼の歌もいいがyunさんの唄も聴きた
かったな〜
コスモス1
2010/06/17 06:02
いやはや、Hさんの歌唱にはびっくりですね。61歳ですか?私も頑張らなくっちゃ。{%
声のキレがとてもいいですね。歌唱の基本でしょうけど、私にはなかなかできません。本来備わっている物なのかも知れませんね。。。。
「ヘイ・ポーラ」懐かしく聴かせていただきました。九重由美子さんみたいですね。
しげ
2010/06/17 08:49
こんにちは!のほほ〜んさん♪

今朝早く本土寺へ行ってきました。
紫陽花満開でしたよ!
写真はまとめてデジブックにします。
お楽しみに〜
このHさん、凄いでしょう!
小さなお店で唄うだけでは勿体無いですよね。
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/06/17 15:50
こんにちは!将さん♪

Hさんで何を想像されたんですか?
まぁ〜〜(笑
この方、寡黙な方で
お店では他のお客様と殆どお話されません〜
私はこんな上手な方は珍しいので図々しく
デュエットお願いしたりして〜〜
もしかしてイヤがってるかも?です。
本来私はもう少し静かなバラード系の曲を
お願いしたいところですがネ。
お聴き頂きありがとうございます。
yun
2010/06/17 16:02
こんにちは!コスモス1さん♪

今朝早くカメラ持って動き回って〜〜
もうヘトヘトです(笑
紫陽花、一杯撮りましたので
近日中にまとめてUPしますね。
この紅の紫陽花は珍しい種類なんですよ!
ところでコスモスさんもご高齢の方とお知り合い?
93才のお婆ちゃんとは、凄いですね!
私の知り合いのTさんもダンスの先生なさってたせいか
とても姿勢がよく若々しいです。
お手本ですよね〜〜
私の歌も又〜〜嬉しく思います。
ありがとうございました。
yun
2010/06/17 16:08
こんにちは!しげさん♪

しげさんの歌唱は負けてるどころじゃないですよ!
Hさんの唄う曲は、お店では時々浮いちゃうことがあって
可哀そうなときもあるんです。
ですから限られたお店にしか出向かないようです。
自分流で唄ってますから好き嫌いもあるようです。
でも〜〜やはりすばらしいと私は思います。
お聴き頂き感謝です。
yun
2010/06/17 16:15
おはようございます。
前回のデュエット曲もすばらしかったので
今回もワクワクしながらのスタートです。Hさん、いいですねぇ。。いつもで、聞けるように、ブログも作ってもらいたい気がしますお二人共 声量があるから相性がぴったんこ♪とっても満足です。ありがとうでした。
みゅ〜
2010/06/18 09:26
yunさん・・・
おはようございます〜”
またまた 素敵なデュエット曲♪
聞かせて頂きました。
有り難うございました〜♪
今日は これから 出掛けますので
又 ゆっくりお邪魔します〜〜♪
のこ♪
2010/06/18 10:06
このブログで「奇跡の地球」を聞けるとは・・桜井さんと桑田さんの曲なので興味があったのと この何ともお洒落なノリにこの時歌っちゃいましたが 子供たちは私の姿に「お母さん・・壊れちゃった」なんて思ってたでしょうね
Hさんは御若いですね。マンマHさんと合いそうちょい・・ドスが効きすぎて怖い気もするけどね・・ウフフ・・
ヘイ・ポーラは Hさん Yunさんの魅力にタジタジで「奇跡の地球」歌ったあの元気はどこに行ったんでしょうね(^_-)-☆
マンマ
2010/06/18 11:39
ホント・・・
Hさんの歌は素晴らしすぎて惚れてしまいそうですよ。
プロなんですか?
桑田さんやミスチルよりHさんの歌は最高!!
ヘイポーラ・・一発勝負なんですか〜〜?
信じられないぐらいに素敵な2人の歌声。
さすが、歌いこんでるHさんとyunさんです。
今日は歌う気がおきませんでしたが、歌う気持ちを掻き立てられました。
素晴らしい〜〜〜〜!
(人´∀`).☆.。.:*・°
ゆりこ
2010/06/18 11:54
こんばんわ!みゅ〜さん♪

又お出で頂き嬉しいです。
個性的なHさんの歌声は好き嫌いがあるかもしれませんが
みゅ〜さんのように言って頂くと嬉しいです。
このHさん、何の活動もしないのが勿体ないですよね!
61才とは思えないでしょう!
イヤイヤ世の中には埋もれてる方が多いのでしょうねぇ〜〜
嬉しいコメントに感謝です。
yun
2010/06/18 20:49
こんばんわ!のこさん♪

きょうはお出かけでしたか?
お忙しいところ
わざわざコメントありがとうございます。
いつでも又ゆっくりお聴きください〜
ありがとうございました。
yun
2010/06/18 20:51
こんばんわ!マンマさん♪

この曲、聴いた事はありますが
タイトルまでは知りませんでした。
61才のHさんとマンマさん、気が合いそう?
マンマさんなら、きっと気に入られそうよ
ヘイポーラの歌声は、本当にそうよね!
イヤイヤ唄ってる感じしません?
もうちょっと感情入れて欲しいわよねぇ〜(笑
私、大好きな曲なのにー
まぁまぁ〜聴いていただき感謝です。
yun
2010/06/18 21:01
こんばんわ!ゆりこさん♪

いつも聴いて貰って嬉しいですー
ゆりこさんやみゅ〜さんはお若いから
Hさんの歌声お好きでしょうねぇ〜
生声は凄い迫力ですよ!
ライブをしてくれたら大勢集まる事間違いナシです。
ご本人に行動力あれば、凄い事になりそうなのですが〜〜
本当に勿体無いことです。
私とのデュエット、もう少し感情を入れて唄って欲しいのですが、
練習ナシの一発勝負なのでキーも合わなかったのかも知れません〜
嬉しいコメント、ありがとうございました。
yun
2010/06/18 21:10
奇跡の地球が聞こえないけど、削除したのかな?
風の旅人
2010/06/20 08:06
風さん!ごめんなさい〜〜
間違って削除したみたいですゥー
気がつきませんで〜
お詫びに、セーリング追加しておきますね・・・
yun
2010/06/20 08:35
復活しましたね。
おまけの曲も含めて聴かせてもらいましたが、Hさんの熱唱はすごいですね。
若さとみなぎる力が聴くものに凄く訴えています。
てってもすばらしいですよ。
風の旅人
2010/06/21 11:05
おはようございます!風さん♪

セーリング、お店ですので雑音が入ってましたね、
失礼しました。
次回、何時会えるか分かりませんが
「乾杯」が最高ですのでお願いしてみますね。
ありがとうございました。
yun
2010/06/21 11:25
今日はすぐチェックOKでした♪もっと静かな場所で録音できると良かったですね〜これから気をつけます。
Aki
2010/06/21 20:34
こんばんわ!Akiさん♪

Akiさん?誰?一瞬戸惑いました。
失礼しました〜
今日はお世話様でした。
先日も思いがけず2ヶ所も新天地ご紹介いただき
感謝で〜す。
先日のような行動はカラオケ始めて
初めての経験でした。
行動的なAkiさん見習って
私も、一歩前に!と思っているところです。
今後ともヨロシクーです。
yun
2010/06/21 21:31
奇跡の地球(ほし) & ヘイ・ポーラ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる