Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋真梨子/とまどい小夜曲(セレナーデ)

<<   作成日時 : 2010/04/15 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

あけぼの山農業公園「柏市」

このところの天候不順には戸惑うばかりです。
皆様、くれぐれも健康管理に留意なさってくださいネ!
今日は真冬のような寒さです、オォー寒っ・・・
私は、又セーター出してジッと家の中〜
きょうは気持ちだけでも軽快に
唄ってみました〜

高橋真梨子さん  とまどい小夜曲(セレナーデ)歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これは懐かしのメロディーでしょうか、私のイメージしている懐かしのメロディーとは少し違っていましたが、これは聴いた事はありませんが古い歌なのでしょうか。

高橋真梨子はやっぱり良くお似合いですね、何時もながらのすてきな歌唱、素敵に聴かせて頂きました。
アキのいちご
2010/04/15 22:43
冬に逆戻り寒いですね…
「柏市」あけぼの山農業公園の花綺麗ですね〃
この花はチュウリップですか!
yunさんはいつも写真撮りに歩いて
いるのですね健康の為いいですね〃
yunさんらしい唄い方で爽やかな
唄素敵でしたよ。
コスモス1
2010/04/16 05:42
羨ましい声と伸びいいですよねぇ〜〜

おはようございます^^
こちらも寒い朝です。体調がおかしくなります…ホントに歌好きyunさん 喉 大事にしてくださいね♪

気持ちの良い朝の1曲ありがとうございました
さつき
2010/04/16 08:02
おはようございます!アキのいちごさん♪

懐メロからチョッと外れたでしょうか?
何年に出た曲か分からないですが
昨日の朝は軽快な曲をUPしたくて
この曲しか持ち合わせがなかったのですゥー
アキさん!
コメント入れましたがマンマさんとのシャバダ素敵でしたねぇ〜
お二人がとてもステキでしたので
私は一人で口ずさむだけにします
軽快で大好きなこの曲、聴いていただき感謝です。
yun
2010/04/16 08:13
おはようございます!コスモス1さん♪

はい!全部チューリップです
孫を連れて一日遊んできました。
写真を気にかけていただき嬉しいです。
風車の前一面が夏はヒマワリ、秋はコスモスになります。
その都度行きますので、コスモスの花 楽しみにお待ちくださいネ。
この曲、あまり知られてませんが
軽快で大好きな曲です。
聴いていただきありがとうございました。
yun
2010/04/16 08:24
さつきさん!コメントありがとう♪

はい!本当に私って歌が好きなようです(笑)
確かに喉が心配です。
始めた頃、いつも喉に違和感がありましたが
最近、鍛えられたか?全く感じません(笑)

ところで、さつきさんも写真楽しんでられますよね、
後で又桜の写真を拝見に伺いますね
大好きな曲、いつも聴いていただき感謝です。
yun
2010/04/16 08:31
本当のナツメロを聴いて頂いて有難うございました。
またマンマ&アキのデュオもお聴きいただいて恐縮しています。
デュエットはキーが難しいので、あれで最後としたいです。

ところで、「桃色吐息」はまだ出ませんでしょうか?
高橋の歌で一番好きな歌なので、私も恥ずかしながらアップしましたが、とても拙い歌に成っていました、yun
さんの歌唱で是非聴いてみたいです。
アキのいちご
2010/04/16 21:57
この歌の追っかけは出来ませんが、高橋真梨子で追っかけました(笑)

高橋真梨子は好きな歌手の一人ですが、知らない歌が本当に多いなあと自分でも感心しています。

彼女の歌は5曲くらい倉に入っていますが、その内日の目を見ようかなあと思っています。
風の旅人
2010/04/16 22:14
こんばんわ!アキのいちごさん♪

アキさん!お忘れでしょうか?
ブログ開設後、
2曲目のUPが桃色吐息でした。
タイトルが「ボイストレック」です。
アキさんに嬉しいコメント頂き、
今でも鮮明に覚えています。

アキさんの「桃色吐息」楽しみに伺います。
ありがとうございました。
yun
2010/04/16 22:41
こんばんわ!風さん♪

高橋真梨子さんの曲を唄うようになったのは
ここ1,2年です。
お店で聴く機会が多く、自然に覚えました。
今ではすっかりハマッてます。
風さんもお好きな歌手のお一人のようですね、
どうぞお披露目してくださいネ、
楽しみにしています。
yun
2010/04/16 22:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

高橋真梨子さんの歌いいのいっぱいありますね
この歌は知らないのですが・・
とっても素敵ですね〜^^
声が何とも言えないいいすねーー^^
お上手ですね^^
みえ^^
2010/04/17 09:11
この曲は初めてです。ゆっくりした曲の流れ、沈んでいく夕陽を思わせるようなメロディー・・また素敵な歌に出会えましたよ(^_-)-☆
こちらにもこういう公園がありますので、早くハルちゃんと飛び回りたいマンマです!
マンマは「蜃気楼」や「ジュン」も好きなのです(^−^)
マンマ
2010/04/17 09:41
みえさん!
今、お邪魔してましたから同時にコメントしてたようですね。
この曲ご存知なかったですか?
軽快でとても歌い易いですよ!
聴く方も気楽に聴けますし〜〜

聴いていただき嬉しいです、有難うございます。
yun
2010/04/17 09:56
マンマさん!
マンマさんでも知らない曲あるのですね!
この曲、何気にお洒落だと思いませんか?
最初に聴いた時、ステキな方が歌ってたからかしら?
最初から最後まで
力まず軽〜〜く唄うのがコツかと

蜃気楼、ジュンも高橋真梨子さんですか?
全く知りません〜〜
探してみますね^^
yun
2010/04/17 10:10
高橋真梨子/とまどい小夜曲(セレナーデ) Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる