Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 森山直太朗/さくら

<<   作成日時 : 2010/04/11 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 18



この時期 毎年恒例のさくらの追っかけを
三月末〜約十日間、雨の日だけ除いて毎日奔走しました。
地元の桜並木から始まり、郊外まで〜
今年は夫の誘いで隅田川と千鳥が淵の桜(ライトアップ)が加わりました。
デジブックに収めましたのでご覧ください。
(大画面にしてご覧下さい)

画像


今日の画像には、やはり「さくら」を〜〜
昨日ヒトカラで収録してきました、お聴きください。
(今回も一発勝負、スミマセン〜トホホ・・・・・)


森山直太朗さん  さくら  歌詞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yunさん こんにちは^^
まるでドキュメント作品を見てるようでした。
とっても素敵に仕上がってますね。
ぱっと咲いてぱっと散る桜だから、余計観たいって気持ちが強いです。
BGMも画像の切り替えも素敵でした。
これからは若葉や紫陽花の追っかけでしょうか?
また楽しみにしています。
一発勝負の歌も、聴かせますね〜〜^^
ももこ
2010/04/11 12:36
昨日から留守にしていました。
それで今見たら、デジブックに貼り付けが出来ているうあんか。
見事なもんでっせ。

この歌は好きな曲です。
ゆっくりと落ち着いて歌っているので、とても良い感じに仕上がっています。

これも一発?
なんちゅうこっちゃ
ワテなんか1回目なら失敗ばっかりで、とても出せる状態じゃないで。
風の旅人
2010/04/11 17:25
なかなか手の込んだ写真ですね〜
見ごたえがありましたとても綺麗ですね
唄の方も素敵に唄っていますね
わたしはこの様な歌は唄えませんから
聴くだけで充分です。
素敵な写真また撮ってきて見せてください。 
コスモス1
2010/04/11 18:32
ももこさん!こんばんわ♪

早速のコメントありがとうございます。
こちらのカラオケサイトを立ち上げるまでは
毎日のようにカメラ持って歩いていました。
集中的に追っかけるのは桜と紅葉の時期です。
この画像UPするために昨日ヒトカラへ〜
バージョンが一杯あって
間違った唄い方かもしれません〜
デジブックを観ていただき嬉しく思います。
ありがとうございました。
yun
2010/04/11 19:07
こんばんわ!風さん♪

何とか、出来ましたぁ〜!
gooの方とは違ったので慌てました、ホッとしました。

歌の方は、いろいろバージョンがあるようですが
聴き覚えのある唄い方にしましたが
どうもイマイチですね・・・
ヒトカラ、時間がなくて〜〜いいかげんな私ですゥー
聴いていただき感謝です。
yun
2010/04/11 19:24
こんばんわ!コスモス1さん♪

今回は画像の方に重点おきましたので
歌の方は、つまみ と思ってください(笑)
カメの姿、ご覧いただけましたか?
珍しい!と思うのですが〜
景色よりも気に入ってます
写真は自己流ですが、カラオケ同様 楽しんでいければ、
と思っています。
デジブック観て頂き、又聴いていただき
ありがとうございました。
yun
2010/04/11 19:39
見事な桜と、yunさんの素敵なセンスと腕に、まだ見足りない気分です。
カメは笑っちゃいました。
次は紅葉の時期ですか?腕がもったいないです。頑張ってみてください(*^_^*)
この歌はマンマも好きで歌っていました。
桜の時期にぴったりの歌、素敵ですね。マンマも歌いたくなります(^。^)y-.。o○
マンマ
2010/04/11 23:46
yunさんこのブログだけの写真では小さく
みにくかったのでパソコンの画面いっぱい
にして新たに見直しました。
わたしのPCはデスクで形でかなり大きいので
画面いっぱいにすると全然迫力が違いますね〃
隅田川の音楽に乗り市川の公園から隅田川
一両電車千鳥が淵そうそうカメさんの
ポーズ全般的にボケてもいないし素晴らしい
ですね写真の移り変わりもいいし
これは一日では行けなかったでしょう
桜は綺麗ですね〜
yunは御自分の作品画面いっぱいにして
見ましたか…〃
見直してよかったです本当に素敵でした。
コスモス1
2010/04/12 06:12
おはようございます!マンマさん♪

マンマさん!物足りなかったですか?
写真はまだ〜〜ありますが
あまり多いと飽きちゃって最後までみて貰えないのでは?
と、この程度にとどめました(笑)
カメさん、いいでしょう
歌の方はマンマさんに期待します!
是非、さくら お願いします。
デジブック観ていただきありがとうございました。
yun
2010/04/12 08:19
おはようございます!コスモス1さん♪

説明不足のようでした。
このデジブックは大画面にしてみて頂く様に作ってあります。
ですから今後、こういうものは全部大画面でご覧下さいネ。
醍醐味が違いますので〜
よくよく見ると鮮明じゃない写真も一杯あって
まだ〜勉強不足ですが・・・
カメラ持って歩いていると、
景色やお花以外に、今回のカメのような
楽しい出会いがあります。
最近、こういうものに目がいきます。
コスモスさん!
大画面でみていただき良かったです。
ありがとうございました。
yun
2010/04/12 08:29
コスモス1さんのところからジャンプ〜^^
凄く素敵な声してる〜〜〜^^
甘くて優しい声してますね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
写真も手がこんでますね〜^^
みえ^^
2010/04/12 08:41
おはようございます!みえさん♪

声のことを言って貰ったのは初めてかも!です。
嬉しいですゥー
写真の方は出来たら大画面でご覧くださいネ。
コメントありがとうございました。
yun
2010/04/12 10:16
ごぶさたしています^^

歌と写真 楽しませていただきました^^
きれいな写真ばかりで 腕前の方もすごいんだろうなぁ〜とため息ついていました^^
カメ … あれが甲羅干しっていうんでしょうか? 初めて見たユニークな姿 おもしろかったです^^

ヾ(*'-'*)アリガトウ~♪
さつき
2010/04/12 20:49
こんばんわ!さつきさん♪

カメの格好、面白いでしょう!
小学校の先生が生徒達を呼び寄せて
「こんなカメ見たことないわね!」と驚いていました。
私もシャッターチャンスとばかりに撮りました。
最近は綺麗な写真よりも、動きのある写真が
面白くなってきました。
ところでさつきさん!
喉の具合は?お歌のUP待ってますね!
今日はコメントありがとうございました。
yun
2010/04/12 21:47
愛用のカメラと大きな三脚を携えてビュースポットを求め歩くyunさんのお姿が目に浮かびます。
今日は素晴らしいお花見をさせてもらいました。
ご愛嬌の亀さんまで・・これはめったに見れないポーズでしたね。
歌と写真・・見事な二刀流でした。
あおいレイ
2010/04/13 22:10
こんばんわ!あおいレイさん♪

お帰りでしたか?
今、お邪魔しようと思っていたところです。
私、三脚は持たずに出歩いています。
カメラだけでも重いのに〜〜と、
ですから、時々ボケボケの写真もあります。
カメさん、観てもらえましたか?
こういうショットが私好みです。
今回、歌の方は二の次でしたが、
観て、聴いていただき嬉しく思います。
yun
2010/04/13 22:19
なんと!
なんとなんと!素晴らしい〜〜〜
桜の追っかけしてただけありますね!
見事な写真でした〜〜
構図が素晴らしいので桜が映える映える!!
ほんと。。お見事ですね〜
亀も・・楽しかったし〜^m^
歌も・・なんとなんと!
一発勝負ですかああ〜〜
すんばらしいなぁ〜〜〜(*´ー`*)
ゆりこ
2010/04/14 13:37
ゆりこさん!
デジブック観ていただきありがとうございます。
写真はまだ〜沢山撮ったのですが、
いつも編集に一苦労します。
今年はこのデジブックにまとめましたので楽でした。
桜の画像に〜と
ヒトカラへ飛んで行った訳です。
どうせなら練習してから!と思うのですが〜
中途半端な私ですゥー
嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/04/14 20:02
森山直太朗/さくら Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる