Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美空ひばり/愛燦燦

<<   作成日時 : 2010/04/01 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


いよいよ今日から4月〜
桜が開花してから花冷えの日々が続き、満開まで足踏み状態です。
カメラを持って桜を追っかける日々が今年も続きそうです。
皆様から多くの曲をご紹介いただき、後追いやデュエット曲を〜〜と
思いながら、毎日忙しく練習する暇がありません、トホホホ・・・

昨日は孫と一日中遊びまくりました、私の至福の時です

今日は、ヒトカラへ行ってきました
ふと選んだ1曲、「愛燦燦」でした。
本当に久しぶりに唄いました。
今日のヒトカラは古い曲のオンパレードでした〜
暫らく懐かしのメロディーにお付き合いください


美空ひばりさん   愛燦燦  歌詞


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は久し振りに3時間歌謡TVをみました〜
懐かしい歌をやっていましたよ。
森まさ子と美空ひばりがあんなに仲良し
だったとは知りませんでした。
一年の内3/2はひばりの家に遊びに行って
いたとはね〜驚きです。
桜も満開に成り写真にいいですね…
この写真も変わった細工で楽しいですね
歌も素敵に唄われとてもよかったですよ。
孫さんと遊ばれよかったですね
可愛いでしょう〜
コスモス1
2010/04/02 06:10
yunさん おはようございます^^
桜満開ですね。
明日お花見に行く予定です。
観に行きたいスポット三か所、フリー切符買っていくつもりです。
ずっとデジカメで写真撮ってなかったので、写真を撮るのも楽しみです。

コスモス1さんが書かれてる歌番組、ももこも見てました。
美空ひばりさんの歌は難しいけれど、いい歌多いですね。
この歌もメッセージソングみたいで好きです。
素敵な歌唱に、愛を一杯もらった感じです。
懐かしい歌楽しみにしてます^^
ももこ
2010/04/02 07:34
おはようございます!コスモス1さん♪

昨夜のTVはみてません、残念ですゥー
ひばりさんと昌子さんのそんなエピソードが?
あぁ〜観たかったです。
この画像はちょっと遊んでみました。
いつも気にかけて下さり嬉しいです。
孫は今2歳半、
夫と私は、孫と会うのが今一番の楽しみです。
コメントありがとうございました。
yun
2010/04/02 09:16
おはようございます!ももこさん♪

ももこさんも週末はお花見ですか?
行きたいスポットとは?何処かしら?
私は毎年、地元の桜の名所廻りに走り回ります。
この辺りは今、垂れ桜が綺麗です。
こんな訳で、
しばらく懐かしのメロディーが続くと思いますが
お付き合いくださいネ!
嬉しいコメントありがとうございます。
yun
2010/04/02 09:22
演歌苦手とおっしゃるyunさん
ひばりは演歌の大御所でなかったかしら?
いつもながらの朗々とした唄いっぷり、安心しきってyunさんの歌に身をゆだねて聴きました。
懐かしのメロディー、楽しみに聴かせていただきますよ・・・

あおいレイ
2010/04/02 11:49
こんばんわ!あおいレイさん♪

レイさん!
この曲、演歌に入ります?
それなら嬉しいです
演歌、唄えることになりますね!
桜の追っかけが終るまで
しばらく懐かしのメロディーお付き合いくださいネ。
宜しくーです。
コメントありがとうございました。
yun
2010/04/02 21:01
流石、朗々と歌われていますね。
ゆったりとした川の流れのような歌声に聴き入りました。
懐かしのメロディ−、私はその様な歌が一番好きなのです、おそらく全部私の良く知ってる曲だと思います、この歌もそうですが多分私のレパートリーに入ってる曲だと思います。今から楽しみです。

お孫さんのお相手楽しいでしょう、まさに至福の時ですね。
私も全くそのとおりで、カラオケよりも何よりも、孫は良いですね、私はその時が一番心が癒されます。
明後日から10日ほど、神奈川の孫の入学式に行って少し遊んで来ます

有難うございました。
アキのいちご
2010/04/02 22:36
おはようございます!アキのいちごさん♪

新曲への挑戦はしばらくお休みさせていただき
懐かしのメロディーに〜〜
聴いていただき嬉しく思います。

いちごさん、上京されるのですか?
まぁ〜お孫さんの入学式を兼ねてですか?
ちょうどお花見が最高の時期ですから
楽しんでくださいネ。
カラオケの方はその間お休みになるのですか?
淋しいですね〜
どうぞ、お気をつけて〜
コメントありがとうございました。
yun
2010/04/03 09:07
明日から行ってきます。

「泣かへんわ」聴いて頂いて有難うございました。
杉本眞人には本当に驚きますね。
彼は作詞と作曲だけではないのです。
私は「吾亦紅」の少し前に彼の歌を聴いて衝撃を受けたのです、流石にプロは違うと思いました、歌はこのように歌うものだと教えられたような気がしました。

今は最も注目している作曲家で、素晴らしい歌手と思っています。
アキのいちご
2010/04/03 22:57
こんばんわ!アキのいちごさん♪

明日、お出かけでお忙しいのに
コメントありがとうございます。

杉本真人さん、本当に凄い方ですね!
この曲も、この曲も!と、驚きです。

明日から10日間、お留守なんですね、
ゆっくり楽しんでいらして下さい。
行ってらっしゃ〜〜い
yun
2010/04/03 23:44
いいなぁ〜お孫さんと1日ですかぁ〜(^_-)-☆
マンマと会う時は、ハルちゃん、歩いてくれないと10キロはしんど過ぎます。。フフフ。。
美空ひばりさんじゃないですか〜隠していましたね〜
まだまだ、沢山隠し持ってますね(^_-)-☆
マンマ
2010/04/04 03:37
おはようございます!マンマさん♪

マンマさん!こんな時間に起きてらっしゃるの?
びっくり!です。
美空ひばり〜隠してたわけじゃ〜(笑)
お店でも今、こういう曲がでませんから
唄う機会がなかっただけです。
マンマさん!
孫との一日を別ブログにUPしてますので
時間がありましたら覗いてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/yun-22

愛燦燦、お聴き頂きありがとうございました。
yun
2010/04/04 08:49
お孫さんとのひと時って
とっても楽しい時間なのでしょうね
子育て真っ最中の頃は忙しいばかりで
幼い子供のしぐさや発想
かわいいとしみじみ思うヒマもなく
突っ走ってきた・・
そんな思いから
孫が授かったら〜〜
一緒に過ごせるひと時ひと時を
大切に楽しみたいナァ
おばあちゃん予備軍の私の夢です〜。
愛燦燦・・良い歌ですね。
やっぱりyunさんにぴったり
今日もステキな歌声をありがとう
ございました〜
てんちゃん
2010/04/04 14:10
こんにちは!てんちゃん♪

はい!最高に楽しいですよ!!
でも、てんちゃんはまだ〜先ーの話でしょう!
この私がお婆ちゃん?最初はね〜〜
今は、何処から見てもしっかりお婆ちゃんです。

孫と遊んだ翌日ヒトカラへ行ったのですが
浮かんだ曲がこの曲でした。
何年振りかで唄いました。

いつも聴いてもらってアリガトウ
yun
2010/04/04 16:26
愛燦燦は、歌唱力のあるyunさんの歌だと言っても過言ではないほど、ピッタリな歌ですね。
ひばりさんが歌ってても素通りしてしまうけどyunさんが歌ってたら足を止めてしまいますよ〜
不思議〜なものですねぇ〜〜♪^^

ゆりこ
2010/04/05 18:12
こんばんわ!ゆりこさん♪

ゆりこさん!
いくら何でも褒めすぎですよ〜
如何コメントお返ししてよいやら〜
その気になっちゃうじゃないですか!
でも〜嬉しゅうございました。
ありがとうございます。
yun
2010/04/05 20:13
美空ひばり/愛燦燦 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる