Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくでなし

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


越路吹雪さん、たくさんの名曲を残されました。

ラブソングの好きな私は、代表曲の「愛の賛歌」は以前より歌ってますが

今回UPする「ろくでなし」は最近挑戦している曲です。

身近な友人に勧められて〜

果たして雰囲気が出せるかどうか?


越路吹雪さん    ろくでなし

(音量に気をつけてください)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにシャンソンを聴くと、気持ちまでがウキウキします。ワテもなんか歌いたくなってくる\^o^/

ノリノリで歌っていますね。
やっぱりこの歌はこの調子ですよ。
素敵な歌に乾杯
風の旅人
2010/02/16 00:47
なつかしぃ〜
昔 上司が 
よく飲みに連れて行ってくれました
男性ですがこの歌を カラオケでよく歌っていました
宝塚の雰囲気を感じるyunさんに
ピッタリです
ako.
2010/02/16 07:40
越路吹雪を唄われたの、初めてでしたっけ・・
もう何曲も聴いていたような錯覚にとらわれるほど、越路節が板についておられます。
お客さんの反応も最高潮・・・生で聴けるお客さんが羨ましくなりました。
越路の曲、どうか何曲も聴かせてください。
あおいレイ
2010/02/16 11:28
久々に 聴かせていただきました
TV等でも めったに耳にしませんね?
「ろくでなし」いいですね〜
遊び心もあって 素晴らしい
伸び伸びと 軽やかです
>音量に気をつけて・・・
ボリュームいっぱいで聴いちゃいました

先回の写真ですが・・・・
優しいまなざしが 私には母&子に見えますよ
yunさんへの(思い)又
違ったイメージが膨らんできました



朝ちゃん♪
2010/02/16 14:51
こんにちは!風さん♪
時には軽快な曲を挟まないと〜〜と思ってUPしました。
もっと〜自分流に唄ったほうがいいですね!
皆様のところにお邪魔して
いろんなジャンルに挑戦してみたいと
思うようになりました。
いつもコメントありがとうございます。
yun
2010/02/16 15:39
こんにちは!akoさん♪
akoさん、カラオケの席にいたということは?
akoさんも唄ってたとか?
きっと〜!当たり!!でしょう!

いつも通うお店のマスターが
宝塚!と私を呼びます。
きっとデカイだけだから!ですね(笑)
yun
2010/02/16 15:46
こんにちは!レイさん♪
越路吹雪さん、カッコ良かったですよね!
これは先日姉と一緒だった時、収録したものです。

そうですね〜
練習しながら何曲かUPしたいと思います。
ありがとうございます。
yun
2010/02/16 15:50
朝ちゃん!こんにちは♪
こちらは寒い日が続いています。
今、頑張って体操教室へ行って来たところです。

朝ちゃんはお家にいることが多いのですか?
私よりまだ〜〜お若いと思うのですが〜
どちらにお住いなのか?年齢は?お仕事は?と
私のほうこそ想像膨らませていますよ
だって全く知らないところから飛んで来て下さって!
いつも嬉しいコメント頂き
大変励みになります、ありがとうございます。
yun
2010/02/16 16:04


もうホント ステージのyunさんの歌を聴いてる気分です〜(^^♪
いい歌聴かせてもらったぁ〜〜〜って感じです

素晴らしい歌をありがとうございました
さつき
2010/02/16 19:12
こんばんわ!さつきさん♪
昨日UPされたYou Tubeのデュエット曲
ネットで探しましたよ
あれは動画も作られたわけですよね!
凄いですね、びっくりすることばかりです
早速さつきさんの歌で練習させてもらいました。
本当に便利なものをご紹介していただきました。

こちらこそお手本にさせてもらいます。
ありがとうございました。
yun
2010/02/16 23:37
拙い歌ですが「八代亜紀」を聴いて頂いて有難うございました。
舟唄は納得のいくようには歌えなくて、自分でもしっくりしてません、私には難しい歌です。
八代も最近はヒットがありませんからね、寂しいですね。

「越路吹雪」の歌を歌う方は最近では、滅多にいませんが、声量がないと歌えない曲と思いますが、何時もながらに、とても素敵に歌われています、本当に宝塚のような素晴らしい歌唱です、越路は私の母が好きだった歌手でよく聴いていましたので、私も懐かしい気持で聴かせていただきました、有難うございました。
アキのいちご
2010/02/17 00:14
おはようございます!いちごさん♪
越路吹雪さんをお母様がお好きだった!
とは、モダンなお母様ですね♪
私は8人兄弟の末っ子、
この春、92才で亡くなった母の17回忌があります。
年に一度毎年兄弟会を催し
その際、必ず皆でカラオケを楽しんでいます。
今年は何を唄おうか?と・・・
母がよく口ずさんでいた歌が「骨まで愛して」
これを皆で合唱したりもします(笑)
私も母を思い出しました〜
ありがとうございました。
yun
2010/02/17 08:36
お母様92歳で亡くなられたとか、ご長命でいらしたのですね、私の母は66歳でしたから、少し早かったような気がして、今でも残念に思います。

兄弟会でカラオケを楽しまれるとは、素敵ですね。
おそらくご兄弟の方も、お上手なのでしょう、血筋かもしれませんね。

「骨まで愛して」城卓也でしたね、若くして亡くなりましたが、好きな歌でした、機会があれば歌ってみたいと思っています。
アキのいちご
2010/02/17 11:26
こんばんわ!いちごさん♪
お母様、66才ではお若かったですね。

私の兄弟で一番上は姉ですが、84才になります。
現在仙台で一人暮らしですが大変元気です。
私とは親子ほど歳が違います。
皆カラオケが好きだと言う事が分かり
毎年逢うと必ずカラオケを楽しみます。

いちごさん!
「骨まで愛して」楽しみにしてますので
是非お願いしますね♪
度々のご訪問ありがとうございます。
yun
2010/02/17 21:10
ろくでなし Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる