Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


歳を重ねる毎に魅力的になる高橋真梨子さん、

ヒット曲が沢山ありますが

「フレンズ」ご存知でしょうか?

You Tubeで探してもみあたりません〜

お店などでも聴いた事ありません。

何故か、好きで唄ってしまう1曲です。


高橋真梨子さん    フレンズ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋真梨子さん本人が歌ってるのかと思う位に素敵な歌でした。
録音も綺麗に取れていて聴き易かったですよ、素晴らしい歌を有難うございました。
アキのいちご
2010/02/02 15:46
高橋真梨子の歌は結構知っているつもりでしたが、この歌は初めて聴きました。
録音状態もよかったので気持ちよく聴けました。
すばらしい歌声に聞き惚れました。

ブラボー
風の旅人
2010/02/02 17:16
こんばんわ!アキのいちごさん♪
嬉しいコメントありがとうございます。
ヒトカラではなく以前いつものお店で収めたものですが
録音大丈夫でしたでしょうか?
少しずつ対処できれば〜と思っています。
ありがとうございました。
yun
2010/02/02 19:45
こんばんわ!風さん♪
この曲、知りませんでしたか?
桃色吐息につづき2曲目のUPになります。
こんなにお褒め頂き如何しましょう?
これを励みに又一歩前に進めそうです。
嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/02/02 19:52
高橋真梨子さんは、テレビでは特集でもないと、普段は見れませんよね?・・
でも、これからはここへくれば、たくさん聴けることを知りました。
そういうことですので、これからも唄ってくれますよね・・
お願いします。
あおいレイ
2010/02/03 17:22
こんばんわ!レイさん♪
先日コメントいただいてから結局
3日間家に閉じこもっています。
明日から何とか外に出られそうです。
こんな時はPCだけが相手をしてくれます(笑)

高橋真梨子さんの曲は
あと3曲ぐらいしか知りませんが頑張ってみます。
コメントありがとうございました。
yun
2010/02/03 17:49
この曲は知っていますが、挑戦なんて最初から無理なのでスルーしています。とても素敵に聞かせていただきました。今度は「ラブバラード」楽しみに待っています。皆さんからリクエストばかりされて、身がもちませんね
マンマ
2010/02/03 18:47
こんばんわ!マンマさん♪
マンマさんはフレンズご存知でしたか?
今度是非聴かせてください。
ラブバラードはマンマさんのようにムードたっぷりに
唄えるかどうか〜が問題?
ヒトカラで挑戦してみますね

嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/02/03 20:13
おはようございます
朝から 素敵な歌声 聞かせていただきました
高橋真梨子さんの歌 yunさんの声に ピッタリですね
この歌は 知りませんでした
次は 何を聞かせていただけるのか 楽しみにしています
ako.
2010/02/04 07:07
素敵ですね〜yunさんの「フレンズ」

この曲は知りませんでしたが気持ちよく聴かせていただきました^^
高橋真梨子の曲は好きですが数曲しか知らなくて これからまた楽しみが増えました^^
ヾ(*'-'*)アリガトウ〜♪ 
さつき
2010/02/04 07:15
おはよう!akoさん♪
akoさんのお好きな「ごめんね」を何度も〜〜試してるのですが
間伸びした唄い方が気になりナカナカUPできません。
akoさんにと思うあまり
意識しすぎるようです(笑)
必ずUPしますので〜〜

今朝も外は銀世界になってしまいました。
雪に埋もれる山形から逃れてきた姉ですが
折角の上京なのに又〜雪に〜〜
明日夜は、カラオケ楽しもうと思ってます。

いつも嬉しい〜〜コメントに感謝で〜〜す
yun
2010/02/04 08:09
おはようございます!さつきさん♪
大好きなこの曲を褒めていただき
大変嬉しいです
自信があって歌ってた曲が実際聴いてみると
以外に駄目だったりして、がっかりすることが多いです。

今まで、唄いっぱなしでしたので
このブログを始めて聴く〜ということが如何に大事か
痛感しているところです。

いつも嬉しい励ましのコメントに感謝です
yun
2010/02/04 08:18
いつも聴かせていただいています。
今日 ブックマークに載せさせていただきました。
よろしくね。

楽しみが増えました。
yurino
2010/02/05 17:45
こんにちは!yurinoさん♪
昨日から姉と出歩いてまして
コメント遅れてしましました、すみません〜

いつも聴いて頂き感謝で〜〜す!
大変嬉しいです
その上、ブックマークまで
ありがとうございます。

昨日は二人でカメラ持って春を探しに〜〜
夜は、例のカラオケ店へ行き遅くまで楽しみました。
遊び疲れてます・・・
先ほど姉は帰りました。

昨夜の様子、
マスターと姉のデュエットUPしますので
楽しみにしてくださいネ♪

嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/02/06 14:34
フレンズ Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる