Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄昏Love again

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨年の紅白歌合戦で、2度目の出場となった秋元順子さんですが

一昨年の「愛のままで」に続いて昨年は「黄昏Love again」を

唄うものと思ってましたが残念〜再び「愛のままで」でしたね。

最近の新しい曲の中では「虹の彼方」が好きでよく唄ってます。


田舎に住む姉もカラオケが大好きです、が私ほどハマッてはいません(笑)

姉が覚えたいので〜〜と、リクエストがありましたので

今回は、


秋元順子さん    「黄昏Love again」





(間違えて唄ってる箇所があり、一度入れ替えましたが、よく〜聴くと同じところ間違えてますトホホ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出だしの第一声を聴いて素敵な歌唱の感じがしました。
この歌も最近良く歌われていますが、秋元の歌は声量がないとなかなか難しい歌と思っていますが、yunさんはとても声量がお有りなので、この様な歌も難なく歌われていますね、それと素晴らしい歌唱力をお持ちなので、秋元の曲を此処まで歌われるのだと思います、私も歌が好きなので、多くの素人のかたの歌を聴いてきましたが、yunさんの歌はプロ級の歌唱と思います、
いつも気持ちよく聴き入っています、素敵な歌を沢山アップしてください。
有難うございました。
アキのいちご
2010/01/19 16:56
早速お出でいただきありがとうございます♪
カラオケ始めてまだ浅い私ですが、
今、いちごさんのブログへお邪魔しましてお仲間が大勢いらっしゃるのでびっくりしました。

私はまだ〜始まったばかりで
これからいろいろ参考にさせて頂き
勉強していきたいと思います。
今後とも宜しくーです、ありがとうございました。
yun
2010/01/19 20:04
いちごさんがとても熱い声援していますね\^o^/
お客さんの声援が大きい山河で、これだけきれいに録音できたらいいですね。

歌もいいですよ。
細かいミスは気になさらないで。
プロじゃないんだから大丈夫です。
それでも気になるようだったら、いつかまた歌ってくればいい。
風の旅人
2010/01/19 22:44
こんばんわ!風さん♪
いちごさんは風さんの処から飛んできて下さったのですね。
嬉しいコメント頂き、大変励みになります。
風さん、PCの不具合大変でしたね!
もう元通りですか?

このところ同年代の方々の不幸つづきましたね・・・
寒い時期は特に気を付けなければいけません。
春が待ち遠しいです。
yun
2010/01/19 22:59
最近他所のブログで歌っておられた方が、Bigのブログに大勢引っ越ししてきました。

今回カラオケのジャンルで登録されたので、これから大勢のぞきに来られると思います。
いちごさんもカラオケのジャンルで登録されており、
http://webryblog.biglobe.ne.jp/f/4/f47381594f.html

ここはカラオケジャンルです。
ユーザーランキングが右端になりますが、ここの上位の方は皆さん行き来しています。
一度のぞいてみて。
中には奥ゆかしい人もいて、自分からコメント書かない人もいますから、積極的に入っていけばすぐにお友達になれます。

パソコンは初期化してから絶好調です。
やっぱりたまには中身をきれいにしないとアカンなあ
風の旅人
2010/01/19 23:36
おはようございます!風さん♪
こちらのブログは♪だけヤット〜〜のUPですので
まだ〜他の方へお邪魔する余裕がありませんが
これからゆっくりお邪魔して皆様の唄を聴く楽しみができました。
風さんや、いちごさんのように
UPする曲に纏わる編集ができたら理想ですね。
「山河」のあの空間だけでも私にとっては凄い刺激ですが、
今後、より一層幅が広がり新しい曲にも出会えそうで
それも楽しみです。
風さんとの出会いがあったからこそですね。
本当に感謝です。

PC絶好調!ですか、良かったですね。
yun
2010/01/20 09:13
黄昏Love again Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる