Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ「愛のままで」

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 9

毎日の散歩の途中、ふと立ち寄ったカラオケのお店「山河」へ

二度三度と通う内に、いつの間にかカラオケの世界にのめり込んでいました。

あれから1年以上は経ってるでしょうか?

当時お店で一番人気の曲が、「愛のままで」でしたが

私は全く知りませんでした。

秋元順子さんが紅白出場が決まるころにはカラオケの世界では

もう唄う人が少なくなっていました。

有線放送の人気から今の秋元さんが〜

歌好きの方達の力、いや名曲は残るのですね!

私がこのお店で初めて覚えた曲です。

以来、現在新曲も含めて10曲ほど覚えました。


秋元順子さん   「愛のままで」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく歌っていますね。
よく声も伸びています。

お客さんの雑音もほとんど気にならないくらいです。
それだけお客さんを引きつけているのでしょう。
ブラボー
風の旅人
2010/01/15 21:48
早速お出で頂き嬉しいです。
今日はTさんにお逢いできると信じて出かけたのですが
残念ながら逢えませんでした。
寒かったですから・・・
録音機の置く場所を風さんのアドバイス通り
一定の場所に決めました。
きょうはそのテストです、ありがとうございました。
簡単にUPできるようになると、
あの苦労は何だったのだろう!と思います(笑)
本当にご迷惑お掛けしました。
引き続き宜しくお願いします。
嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/01/15 22:38
流石で〜〜す。
きっちりと見事に正確に歌っているので
改めてびっくり!
リクエスト・・・
マディソン郡の恋
宜しくね。

やっとコメント入れられるようになりました。
なんで今まで入れられなかったんでしょうね。
tae
2010/01/15 23:52
おはよう!taeさん♪
オイデヤス(笑)
まだ〜課題一杯というのが改めてわかります。
テープを聴く、というのはいい勉強になりますね。
taeさんやYちゃんに声が似てるのにびっくりしてます。

きょうはこれからぶらり旅ー、日帰り一人旅に行きます。
フリー無料券を利用して、カメラ片手に
新潟方面へ〜でもと思ってます。
駅弁だけ食べて帰ることになるかも!です。
行ってきま〜〜す
yun
2010/01/16 07:22
早速3曲聞かせていただきましたが、ロンリーチャプリンもだけど、私としては愛のままでが一番上手な感じがしました。これだけ歌えれば気持ちがいいでしょう?ね
こんなかたちで、yunさんの歌声が聴けるなんて、嬉しいです。そのうちきっとtaeさんの歌声も、期待しています。
聞き惚れちゃった。
2010/01/17 19:51
聞き惚れちゃったのコメント私でした。
 ミサ
2010/01/17 19:54
ミサさん、こちらまでコメント頂きスミマセン。
それに全部聴いて頂き恐縮ですゥー
カラオケの世界に飛び込んで未だ1年ちょっと・・・
皆さん、何十年〜と続ける方達の中で
目下猛特訓中です。
少しづつでも上達できれば〜そう思ってます。
ミサさん、お近くですから機会があれば今度如何ですか?
もし宜しければ姉が上京したときにでも是非〜
嬉しいコメントありがとうございました。
yun
2010/01/17 22:06
この歌も素晴らしい歌唱ですね、この歌は多くの方が歌われていて、何人もの歌を聴いてきましたが、その中でもトップクラスの見事な歌唱です、最後まで聴き入りました。
又、次のアップを楽しみにしています。
有難うございました。
アキのいちご
2010/01/18 16:40
嬉しい〜コメントありがとうございます!アキのいちごさん♪
もう少し練習してからUPしようかしら、と迷った1曲です。
田舎に住む姉のリクエスト(練習したいのだそうです)で
秋元さんの黄昏love againを昨日録音しましたので
後ほどUPします。
宜しければお聴きください。
ありがとうございました。
yun
2010/01/19 15:40
カラオケ「愛のままで」 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる