Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋真梨子 / 桃色吐息

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

夫からのプレゼント、ボイストレックをまだ上手く使いこなせず苦労の連続です。

カラオケ店での録音の際、どうしても雑音が入ってしまいます。

何処へ置いていいものやら迷います。

カラオケボックスで一人で録音するのが一番のようです。

今日はお店で数曲録音した中の1曲

高橋真梨子さんの「桃色吐息」です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
録音機を何処に置くか。
山河の店では前に置くとしゃべり声が入ります。
後ろのカウンターがあるのかな
もしあったらその辺りがいいかも。

桃色吐息良かったですよ。爽やかに歌っています。
時間も頑張っておくれやす
風の旅人
2010/01/11 23:18
yunさんの歌声 聞かせていただきました
ホントにお上手ですね
これだけ 声が出ると楽しいでしょうね
私はどうも苦手で カラオケ ほとんど行ったことが
ないんですよぉ
高橋真梨子さん 好きです
「ごめんね ・・」など 好きな曲です

ako.
2010/01/12 08:35
おはようございます!風さん♪
まだ慣れなくて録音機を移動させながら試してる状態です。
確かに皆さん後ろの方に置いてるようです。
自分の唄だけなら問題ないのですが、
他の方の唄を収めようとすると
大勢の中では気を遣いますね。
コメントありがとうございます。
yun
2010/01/12 09:23
おはようございます!akoさん♪
お出で頂き嬉しいです
こちらは隠れ家のようで楽しめそうです。
実は、自分の唄をこのように聴けるなどとは夢にも思っていませんでした。
大阪から来られてご一緒した風さんが、この録音機を持ってらして
それをみた夫が私にプレゼントしてくれたのが運のつき!
イヤイヤ自分でも驚きです。
もともとブログを始めた頃、ピアノを習ってましたので
BGMとして流せたら〜夢の様と思ってましたが、
まさかカラオケを流すとは(笑)
でも一番今カラオケに夢中になってることは事実なので
思いきって別ブログ開設となりました。
昨日、実は「ごめんね」も収めたのですが雑音が多くて
10曲の中、まあ〜聴けるのがこの1曲のみ・・・
2箇所ほど間違って唄ってます
風さん以外初めてのお客様、コメント嬉しかったです
yun
2010/01/12 09:40
yunさん素晴らしい歌声。お上手なのに、吃驚しました。
これだけ歌えたら、歌いたくなるでしょうね。
声が良く出て、うらやましいです。
こんな難しい歌。次も楽しみです。
eko
2010/01/15 16:19
ekoさん、こちらまでお出で頂き恐縮です。
思いっきり声を出すのが、こんなに気持ちいいものだと思いませんでした。
お店に通うことで仲間もでき、週に1,2度通うようになりました。
まだ〜課題が一杯あり、これからが勉強です。
ありがとうございました
yun
2010/01/15 19:50
初めまして、高橋の歌では一番好きな歌です。
とても素晴らしい歌唱で聴き入りました、私は素人の方の歌を聴くのが好きなのですが、でもやはりお上手な方の歌が最高です、あなたのような素晴らしい歌は、これからも楽しみにしています、沢山アップしてください。
素敵な歌を有難うございました。
アキのいちご
2010/01/18 16:35
ようこそ、初めまして!アキのいちごさん♪
長時間のメンテナンスの為、コメントが遅れ申し訳ございませんでした。
昨日は嬉しいコメント頂き、未だ興奮冷めやらず・・・といったところです。
実は別ブログでの交流ある方達からのコメントはありますが、
こちらのカラオケのブログの方では初めてのお客様になり
大変嬉しく思いました。
ましてお褒めの言葉まで〜〜大変恐縮です。

アキのいちごさんも、もしこうしたブログを開設されてましたら
是非アドレス教えていただけますか?
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。
yun
2010/01/19 15:28
そうでしたね、此処でアップされていましたね、あのコメントの前に確かめたつもりでしたが、最近は自分の歌でもアップした曲を忘れる様になって困ります。
歳はとりたくありませんね。

今日は再度、この歌を改めて聴かせて頂き、yunさんの素晴らしい歌唱を堪能させて頂きました。
有難うございました。
アキのいちご
2010/04/18 18:16
コメント頂き恐れ入ります。

実は、何年か前の兄弟会の二次会で
上から4番目の兄がこの曲を皆の前で唄ったのです。
とても印象的でした。
それまで私自身唄った事もありませんでした。
以来、私も唄うように〜〜
アキさんの歌声、あれから早速お邪魔して聴きました。
コメント置きませんでしたが、
思った通りのステキな歌唱でした。
男性が唄うにも本当にいい曲です。
ところで、アキさん!
今日たま〜今日UPした「ベネチアの雪」ですが、
you tubeの方にUPされてますか?
アキさんのお声だと思って聴いたのですが〜?
yun
2010/04/18 21:40
高橋真梨子 / 桃色吐息 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる