Yunのカラオケルームへようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カラオケ「ロンリーチャップリン」

  作成日時 : 2010/01/07 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今年初めてカラオケを楽しみました

初投稿記念にTさんの唄をUPの予定でしたが

今回お逢いすることができませんでした、残念〜

お店「山河」で一際目立って上手なHさんにお逢いしましたので

図々しくデュエットお願いし

初アップとさせて頂きます。

ロンリーチャップリンです、お恥ずかしいのですが・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お出で頂き恐縮ですゥー
やっぱり恥ずかしいです。
が、そのうち快感になるのでしょうか(笑)
今週、Tさんとはスレ違いだったようです。

風さんとの出会いが、別ブログのここまで〜〜
楽しみが一つ増えました、ありがとうございます。
昨夜友人誘って二夫婦で山河へ行ってきました。
楽しかったですよ

今後とも宜しくーです、ありがとうございました

yun
2010/01/09 22:31
一度コメント書いたのに、なんでやろ
消えている。

お祝いなのでもう一度コメント入れておきます。

祝!!ブログ開設
おめでとうさんです

いよいよカラオケデビュー
聞きましたでぇ
ロンリーチャップリン
息があってとてもノリノリで良かった。

デュエットは楽しいですね。
そのうち一度あの歌をご一緒したいなあ
「忘れていいの」
忘れたらアカンけど、これは歌だからよしとすっか。

これからのアップ凄く期待しています。
歌のうまさはもう十分承知していますので、益々楽しみになってきました。

風の旅人
2010/01/10 23:34
あぁ〜風さん、私のミスです、ごめんなさい。
再び〜・・・恐縮です。
ありがとうございます

この曲のお相手Hさんは、
どんな曲でも自分の唄に〜個性的な方ですから
次回は単独で「乾杯」でもお願いしてみます。

「忘れていいの」は何方に頼んでも「唄えない〜」と断られます。
唯一Tさんだけが頼りでしたが
風さんとも是非次回は楽しみにしてますね

お正月気分も抜けましたから
これからバンバンUPしますね(笑)
yun
2010/01/11 08:30
初カラオケ「ロンリーチャップリン」 Yunのカラオケルームへようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる